いつも同じ?|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

いつも同じ?

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

昨日は休診日でしたが、入院中のコやレゴしゃん達のお世話のため出勤して、状態確認や食事の準備などをしている訳です。
普段は制服に身を包み働いていますが、休診日の入院中のコが少ない日は白衣を羽織る程度にゆったりと朝から仕事をしてます。

 

院長も少し出かけたりするためか、いつものメガネじゃなかったり、髪の毛が2ブロックみたいになってたりしているらしいです(笑)

 

そんな前置きから一句・・・

 

「メガネ見て」

 

 どれも同じは

 

 私だけ?

 

そのココロはというと、

 

服装にあまり興味がないのか1週間を代わり映えしない服装で出勤している院長ですが、メガネを変えた時だけはスタッフにアピールしてきます。

IMG_8913

 

正直、どれも一緒に見えてしまうのは私だけなんでしょうか?

飼い主様方はお気づきなんでしょうか・・・?

私は唯々、疑問が深まるばかりです。

 

ついでに言うと、本日8月19日は「俳句の日」ということなんですが、季語が入ってないので川柳で代用させて頂きました。

 

お後がよろしいようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================================

栃木県下野市のちょう動物病院

ちょう動物病院は下野市・小山市・上三川町・壬生町・真岡市・栃木市・宇都宮市

などの飼い主様に多くご利用頂いています。

一般診療をはじめ、循環器や腎・泌尿器の専門的な治療を行い、1.5次診療病院を

目指しています。

HP:https://www.cho-animal-hospital.com/

======================================

ページトップへ戻る