GOサイン出ました!!|下野市・小山市の動物病院|二次診療・夜間救急対応のちょう動物病院

  • 0285388309

    【院内受付時間】8:30~11:30/15:30~18:30
    ※木曜、日曜午後、祝日休診

  • アクセス

スタッフブログ

GOサイン出ました!!

皆様、こんにちは(^_^)

 

昨日のブログで「ブログお休み中に書き留めた川柳」のお話をさせて頂きましたが、院長のGOサインが出たので書かせて頂く事にしました。

 

というわけで、一句・・・

 

 

かけるなら

 

メガネじゃなくて

 

バイクでしょ!!

 

 

その心は・・・

 

IMG_9046 IMG_9047

院長の診察メガネ

 

院長の診察時にかけているメガネは「猿人(エンジン)」というメガネなんですが、そんなメガネを自慢そうにかけていないで

 

IMG_9045 院長の眠っているバイク

 

数ヶ月エンジンをかけていないバイクを動かさないと動かなくなってしまう・・・という注意喚起川柳でした。

 

 

川柳を20コくらい書いていたんですが、スタッフにはこれが一番笑ってもらえました(^O^)v

 

お後がよろしいようで・・・

ページトップへ戻る